日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

ほしのこ通信 7月号

こんにちは。

毎日ジメジメして梅雨ですね。そして暑い日が多くなってきました。いかがお過ごしですか?

ほしのこ通信7月号ができました!

ほしのこらんどには印刷したものもありますので、来室した際にはお持ちくださいね。

ほしのこ通信

↑こちらをタップしていただければ見られます。

7月もキッズくらぶ、ベビーくらぶは3組ずつ、水・金曜日は「グループたいむ」で5組の定員で行なっています。グループたいむは1組でもOKです。良かったら、遊びに来て下さいね。(予約制です。)