日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

新年度がスタートしました~エンゼルステーション保育園(ひかり組、ほし組、はな組)~

2024年度が始まり、2週間がたちました。

新しい環境やクラスにも慣れてきた子どもたち。少しずつですが今週の様子をお知らせします。

【ひかり組】

笑顔で過ごせる時間が増えてきた、ひかり組さん。お天気のいい日には、ベビーカーでお散歩をして楽しんでいます。

お散歩の後はミルクを飲んたり、給食を食べてご機嫌です。

【ほし組】

お外遊びが大好きなほし組さん。

バギーに乗って園庭をお散歩。シャボン玉を見て、歓声を上げていました。

芝園庭では、お友だちと虫を見つけたり楽しんでいますよ。

【はな組】

2階のお部屋になって、張り切っているはな組さん。

元気いっぱい、園庭遊びを楽しんだり、ご飯をモリモリ食べています。

初めてのクレヨン活動の後、自分たちで片付けも頑張っています。

これから、色々な姿をブログを通してお伝えしていきますので楽しみにしていてください。

1年間よろしくお願いいたします。