日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

4月のほし組、ひかり組さん~ベビーエンゼル八千代中央保育園~

新年度となり、新しい環境にドキドキしていたお友だちも少しづつ慣れてきて楽しく笑顔で遊ぶ姿が見られてきましたよ。

今月のほし組さん、ひかり組さんの様子をお伝えいたします!

 

初めての保育室に最初はドキドキしていたお友達も少しずつ環境に慣れてきてニコニコ笑顔で遊んでいます!

それぞれ好きなオモチャを見つけて遊んでいます♪

 

マットや一本橋などの運動遊びも楽しく取り組みながら体を動かしていますよ!

 

大好きなおやつの時間♪

美味しくいただいています!

 

また、毎週月曜日には英語のレッスンも始まりました。初めて聴くお歌や絵本に興味津々な子ども達です♪

 

これからの保育園生活、楽しく過ごしていきたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します♪