日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:ほし組 お外遊び⭐︎

暖かく、お外遊び日和な日が多くなってきました。元気に遊んでいます!

「よーいどん!」で、保育士めがけて嬉しそうに走るお友達です。先にゴールしたお友達は「がんばれ、がんばれー!」と応援もしてくれます。

 

 

のんびり座って日向ぼっこする時間もあります。おひさまにこにこ、気持ちいいね!

 

最近ははな組さんが植えたトマトに興味津々。観察するお友達もたくさんいます。

 

柱を叩いてみたり、門の鍵を回してみたり…子どもたちの様子を見ていると、色々な楽しみ方があることに気づかされます。

 

今度は園庭やホールにも行き、みんなでたくさん遊びたいと思います!