日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

元気いっぱいのはな組さん 〜エンゼルステーション保育園 はな組〜

外遊びが気持ちの良い季節になりましたね。

天気の良い日は戸外で元気に遊んでいます。

お友達や先生と追いかけっこをしたり、かくれんぼをして楽しんでいますよ♪

「もういいかい?」「まだだよ〜!」

「ばーあ!」と元気な声が聞こえてきますよ♪

園庭のお花や虫にも興味津々。

「お花かわいいね〜!」

「てんとう虫いたよ!」

身近な虫を見つけて嬉しそうに観察しています。

 

砂場で料理をしたり、泥団子をニギニギして感触を楽しんでいますよ!

 

お茶を飲んでちょっと休憩〜。

園庭の切り株をテーブル代わりにパーティーの始まりです♪

「みんなで食べようよ!」

お友達との会話を楽しみながら、たくさん遊ぼうね✨