日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

ほしのこらんど お散歩へ行こう

今日はミニイベントでお散歩へ行きました。6組のお友達が参加してくれました。

お天気も良く、暑いくらいの陽気でしたね。

 

お母さんと手をつなぐお友達、ロープを持って歩くお友達・・・、それぞれの歩き方で出発!

 

踏切がカンカンカン・・・。「電車だ!」「バイバ~イ」と楽しそうに見ていました。

 

キティちゃん発見!

 

「かわいいお庭だね~」と見ていたお友達。「どんぐりだ~」「りすさんだ~」と興味津々でした。

 

ほしのこルームに戻ってきました。「ただいま~」

 

電車を見たり、お花を見たりしながらたくさん歩きました。

「いつもは抱っこ抱っこなのに、お友達と一緒だとよく歩きました」と言っていたお母さんがいましたね。

また、一緒にお外で遊んだり、お散歩したりしましょうね!