日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:3月のお誕生日会⭐︎

今日は3月生まれのお誕生日会を行いました!

3月は1名のお友達です。朝から楽しみにしていたみたいですよ♪

お友達からもたくさんお祝いの言葉をもらい、なんだかくすぐったい様子です⭐︎

今日のおやつはオレンジケーキ。みんな夢中で食べていました‼︎

美味しいおやつの後は、お楽しみのエプロンシアター「まあるいたまご」です。

たまごが割れて中から生き物が出てくると、「かわいい〜‼︎」と声が上がっていました♡

1年間で、ひとまわりもふたまわりも成長した子どもたち。これからも、たくさん食べてたくさん遊んで、大きくな〜れ♪