日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:12月生まれの誕生会⭐︎

寒さに負けず、元気に生まれてきた12月生まれのお友達をお祝いしました!

【ひかり組】

にこにこ笑顔のお友達、とっても嬉しそうですね♪

 

今日のおやつは「いとこ煮風蒸しパン」。おやつはほし組さんも一緒に美味しく食べました♪

お楽しみのお話は「おしくらまんじゅう」。絵本をよく見ていますね⭐︎

 

【はな組】

はな組は2名のお友達です。「3歳です!」と元気いっぱい答えられました♪

おやつの時間は、お友達とにこにこ笑い合いながら美味しく食べていました!

お楽しみは「たまごにいちゃん」の絵本。笑い声がたくさん聞こえました⭐︎

 

ほし組さんのお誕生日のお友達は、今日はお休みでしたので、また後日お祝いをします😊

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます♡