日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台: 今週のひかり組⭐️

空気はまだまだ冷たいですが、綺麗な青空の下、天気の良い日はお外で過ごしています☀️

この日はお散歩の後、給食の時間までピロティーで遊びました♪

水道で遊んでいる2人をパチリッ📷

 

「葉っぱ〜♪」「ほんとだ〜♪いっぱいあるね〜♪」

 

靴も自分で脱げるようになりました✨

 

この日は雨☔️   みんなでホールに行きました。

『さんぽ』の曲に合わせて、みんなで手を繋いで歩きました♪

 

給食の前には、みんなでトイレに行きます!

ズボンやオムツの着脱も頑張っています❗️

「よいしょ。よいしょ〜!」

 

石けんで手も洗います✋

『ゴシゴシアワワ〜♪』練習しています!

 

たくさん遊んだ後は、美味しい給食です😋

毎日お皿はピカピカのひかり組さんです⭐️

 

給食の後は、仲良く絵本を読みました📕 

 

毎日のローテーションや日課、指先遊びも楽しく参加しています🎵

 

この一年で、大きく成長したひかり組の子ども達!

もうすぐ進級⭐️ 来年の1年もドキドキ&ワクワクですね❤️