日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:8月生まれの誕生日会

今日は8月の誕生日会をしました。

誕生日のお友達もニコニコ笑顔でインタビューに答えてくれています。なんだかとっても嬉しそう💛

みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いしたあとは・・みんな大好き✨おやつの時間✨

今日は、「きな粉マフィン🎂と牛乳」です。

みんなパクパクモグモグあっという間に完食。おいしかったね!!

先生からのプレゼント🎁は大型紙芝居『くれよんさんのけんか』

先生からの問いかけに元気よく答えてくれていました。笑い声や元気な声が沢山聞けた楽しい誕生日会になりました。

8月生まれのお友達『お誕生日おめでとう🎉』これからも一杯遊ぼうね!!