日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:2021年最終日はみんなで大掃除をしました!!

 

今日は2021年保育園最終日でした。

そこでクラスごとに大掃除をしました。こちらは、ほし組さんの様子です。

使ったブロックも一つずつきれいに拭いてくれました!

 

自分で座っていた椅子も、丁寧に拭いてくれました!

 

みんな並んで、仲良く窓も磨いてくれました♪

こちらははな組さんの様子です。

椅子の脚や裏側もきれいに拭いてくれました。さすがはな組さん!

 

みんなで床も磨いて、ピカピカです✨✨

「見て見て!」きれいになって気持ちがいいね!

最後はひかり組さんです。エプロンと三角巾をつけて、お掃除ごっこ!!

みんなで、タタミをフキフキ。楽しいね!

「わあ!きれいになったね!」

年齢ごとに、お掃除を楽しんでやってくれましたよ!

2021年も残りわずかですが、元気にお過ごしくださいね。

また来年も元気に登園してくれるのを楽しみにしています!

良いお年をお迎えください!