日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA:勝田台:2月生まれのお誕生日会🎂

今日は、2月生まれのお誕生日会を行いました。

2月生まれは、はな組さんの1人だけでしたがとっても楽しみにしていたようです✨

会話を楽しめるようになってきたはな組さん。

保育士が質問をすると、恥ずかしそうにしながらも「3歳」「イチゴ・バナナ・ぶどう」等しっかり受け答えをしてくれました😊

さすがはな組さんです。

みんなから。。歌のプレゼント🎵(^o^)♬

とっても元気な歌声でした✌

さぁ次はみんなのお待ちかね。おやつタイム🍰💛

先生からは。。大型絵本のプレゼント📚

みんなお話に釘づけでした。

ベビーエンゼル保育園で大きくなったはな組さんも、もうすぐ修了式。

残り1ヶ月。沢山、た~くさん遊ぼうね!!

そしてほし組さん、ひかり組さんもあと少しで進級ですね。

みんな、もっともっと大きくなってね!!