日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:12月生まれのお誕生会🎂

今日は、12月生まれのお誕生会行いました。今月は最多の5名がお誕生日を迎えます。

【ひかり組】

ちょっと緊張ぎみでしたが、みんなにお誕生日の歌を歌ってもらうといつもの可愛い笑顔を見せてくれました。

ひかり組の先生からのプレゼントは。。『おべんとうバス』

バスからどんどん出てくるおかずに釘づけでした。

【ほし組・はな組】

名前を呼ばれて1人1人にインタビュー🎤

好きな食べ物はりんご🍏

恥ずかしそうにしているはな組さん。好きな色は、紫。

でもしばらくするとニコニコ顔😊で嬉しそうでした。

みんなで♬ハッピーバースデーを歌ってプレゼント📦

元気よく歌ってくれておめでとうの気持ちが伝わりました😊💛

そしてお待ちかねのおやつタイムは。。(^^♪『チーズコーンホットケーキ』です。

こんな素敵な笑顔でお誕生日のケーキを見せてくれました!

本当に嬉しそう!!

みんな美味しそうに食べていますね。

おやつの後は。。毎回子ども達が楽しみにしている先生からのプレゼント🎁

大型絵本の『おしくらまんじゅう』

みんな目をキラキラ✨輝かせてお話に夢中。

とっても楽しい誕生会となりました。

1つお兄さん、お姉さんになったお友達、お誕生日おめでとうございます。

これからも楽しい毎日を一緒に過ごそうね✨✨