日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:10月生まれのお誕生会🎂

今日は、10月生まれのお誕生日会🎂をしてみんなでお祝いをしました。

【ひかり組】

お友達も増えて賑やかなひかり組さん。

初めて参加のお友達もいてなんだかみんなソワソワ。でもそんな姿も可愛らしいですね😊

ひかり組さんは、先生から歌とペープサートのプレゼント🎁

「やきいもグー・チー・パー🍠」と「りんご🍏がコロコロ」を真剣にみています♡

いつもは1口づつ食べているのですが今日は、自分でホットケーキを持ってぱくっとおいしそうに食べていました。

沢山の成長が見られるひかり組さん。これからが楽しみですね。

【ほし・はな組】

お誕生日のお友達へのインタビュー🎤

何歳ですか?の問いに「3歳!」好きな食べ物は「みかん🍊とブロッコリーとバナナ🍌」とはきはきと答えてくれました。

さすがはな組さんです。

次はみんなから歌のプレゼント🎁

大きな声で元気一杯歌ってくれました(^^♪

続いてはみんなのお待ちかねのおやつ「コーンマヨホットケーキ」

「おいしー!!」の大きな声に先生もニコニコ笑顔でした😊

おやつの後は先生からのプレゼント🎁

「おしくらまんじゅう」の大型絵本では

掛け声をみんなでかけて大盛り上がりでした。

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🎉

寒くなっても元気一杯あそぼうね!!