日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:はな組 お友達と楽しく遊んでいるよ♫

新しいお友達も増え、お部屋や園庭で毎日楽しく遊んでいるはな組さんです!

この日はお部屋でダンボール遊びをしました。

お友達と一緒に入って電車ごっこをしたり・・・

キャタピラのようにして進んでみたり・・・

ダンボールの中で、おやすみなさい・・・🎵

思い思いの使い方で楽しみました!

次は線路を繋げて電車遊びです。

保育士やお友達と、駅や坂道を作ったりしながら線路を長く繋げていますよ♫

“一緒に”遊ぶことが楽しくなってきているはな組さん。遊びの中で、お友達とのやりとりもたくさん経験しています!