日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:最近のほし組さん⭐︎

少しずつ、新しいお部屋や一日の流れに慣れてきたほし組さんです。

お部屋では、いろいろなおもちゃを出して遊んでいます♪

ぬいぐるみは、保育士と一緒に楽しんだり、ごっこ遊びをするお友達もいます。

 

ほし組さんが男女問わず大好きなのが、乗り物のおもちゃです!

車と同じ目線で、走った時のタイヤの動きなどを楽しんでいる様子もあります♪

 

ホールに行ったりもしています。

ボールを持って、ぽーん!!と投げたり、キック!が上手なお友達もいました。

 

色々な場所でさまざまな遊びを楽しみながら、一年間お友達や先生と一緒に過ごしていきたいと思います⭐︎