日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:子育て支援イベント「保育園であそぼ♪」実施しました!

本日、ベビーエンゼル保育園では今年度3回目の子育て支援イベントを実施しました。

今回は水遊びがメインだったこともあり、体調不良での当日キャンセルが相次いでしまい、結果的に1組のご参加となりました。

ミニ講座も予定していましたが、それも後日に回して、今日はテラスので水遊びをたっぷりと楽しみました♪

 

最初はママも一緒にプールに入って少しずつ水に慣れていきました。

カップやジョーロでお水をジャーとしたり、プールの外に出てタライの中にちゃぷんと浸かってみたり…

色々な遊び方を発見しながらお水遊びを満喫していましたよ!!

 

来週からも「水遊びday」を週1回で予定していますので、是非ご参加くださいね。(詳細はラインにて配信いたしますのでそちらをご確認ください)

ちなみに…次回は7/10(月)10:10〜です。

お待ちしていまーす☺️