日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:今日のひかり組✨

新学期を迎えてから、早2ヶ月目に入りました!

今日から6月ですね!

今日、6月1日は「写真の日」だそうです📷

日本で初めて写真撮影が行われた…そうです♪

今日の、ひかり組さんを撮影しました!

 

朝は、ボールで遊びました♪

「えーい!」

 

今月の歌は「かえるのうた」です♪

 

その後は、身体測定。「体重増えたかしら…?」

 

いいお天気だったので、みんなでお外にも行きました♪

「一緒にお外に行こうね♪」「うん♪」

「ポカポカで気持ちが良いね☀️」

今週は、お休みのお友達が多かったひかり組さん(T . T)

元気になったら、またみんなで遊ぼうね♪