日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:今日のひかり組✨

みなさま、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

お休み中に、久しぶりに親戚と会ったり、お出かけしたり、楽しい休日を過ごされたことと思います♪

今回は、久しぶりの登園になりましたが、お友達と遊んでいる姿や園での様子を見ていただきたいと思います☺️

 

真剣におもちゃを選んでいます! 「どれにしようかな〜。」

 

「これは何かしら?」

 

「見て見て〜♪ このおもちゃにしたよ〜!」

 

つかまり立ちも上手になりました!

 

出来る時は、帰りの会もしています♪

連休明けの月曜日も、みんな興味津々でお歌を聞いてくれました♫

 

お友達にも会えて、とっても嬉しそうな表情の子ども達でした✨

少しずつ園の生活リズムに慣れて、みんなで楽しく心地よく過ごせるようになってくれるといいなぁと思います☺️