日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:ハロウィンパーティー

 

 

⭐︎★🎃HappyHalloween🎃★⭐︎

今日は保育園で、ハロウィンいっぱいの楽しい1日を過ごしました✨

ひかり組さんは、カボチャの衣装を身につけて不思議そうに触ったり、ジーっと見ていましたよ🎃

☆魔女に変身した園長先生と「はい、チーズ📸」

☆はな組さんは、手作りの黒いマントを身に付けて「はい、チーズ📸」

☆気持ちの良い秋空の中、ハロウィンパレードに出発です!

はな組さんは、お散歩ロープをしっかり握って楽しそうに歩いていましたよ✨

☆ほし組さんは、アンパンマンの衣装を来て「はい、チーズ📸」

元気な声で、「いってきまーす♪」

お散歩の途中でハロウィンの飾りを見つけて「カボチャ〜」と嬉しそうに教えてくれましたよ‼️

☆英語の先生が遊びに来てくれました!

ほし組・はな組のお友達は少し緊張気味ですが、英語のカードをじっくり見ていますよ!

最後は一緒にダンスを踊って楽しいひと時を過ごしました。

☆給食のメニューも『ハロウィンお子様ランチ』です✨

大きなお口でパクっ!

「どれから食べよ~かな!?」

「かわいい旗が付いてるよ♡」

もぐもぐ「おいしいね☻」

子ども達も先生方も一緒にハロウィンの雰囲気を楽しめました♪

👻楽しい一日でしたね🎃