日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:ハッピーハロウィン♫

今日は待ちに待ったハロウィン!

保育園もハロウィンバージョンになり、子どもたちもウキウキ気分な一日を過ごしました。

〜ひかり組〜

ひかり組さんはカボチャに変身!

飾りを見たり、雰囲気を味わいながらお散歩に行ってきました。

いつもと違う保育園に、キョロキョロする姿も見られました♪

 

〜ほし組〜

ほし組のお友達は大好きなアンパンマンに変身!街をパトロールしに行ってきました。嬉しくて、お散歩から帰った後もマントをつけて過ごしていたお友達がいました。

 

〜はな組〜

はな組さんは自分たちで作ったマントをつけてお散歩に出発です!

友達と手を繋いで、楽しみながら行ってきました。

お散歩の様子は動画配信でもお届けいたします。お楽しみに⭐︎

各クラス、このようなマントをつけて楽しみましたよ♪

 

〜給食〜

今日は給食のメニューもハロウィンスペシャルです。

給食の先生が、グレープフルーツを使ってジャックオランタンを作ってくださり、子どもたちも興味津々で見ていました!

一日楽しく過ごし、素敵な思い出になりました⭐︎

🎃ハッピーハロウィン🎃