日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:ほし組♪園庭で遊んだよ

寒い日が続いていますが、ほし組さんは元気にお外遊びを楽しんでいます

遊具遊びでは「おーい!せんせー」と手を振ってくれたり

秘密のトンネルをくぐって楽しんでいますよ

お砂遊びでは、友達と一緒にケーキやカレーライスを作っておいしそうに食べてみたり

砂場の杭に砂を乗せてたくさんご飯を作ってみたりして楽しんでいましたよ

保育士が氷を見つけると不思議そうに見ていましたよ

保育士が触って見せると、興味津々でツンツンしたり、「つめたい!」と言って楽しんでいました

お片付けも上手に出来るほし組さんです

寒い日が続きますが、お外でたくさん遊んでいきたいと思います。