日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:はな組さんのお別れ会をしました!

3月も後半にさしかかり、はな組さんの卒園まで残りわずかとなりましたね。

今日は、お別れ会を行いました。

まずは素敵な衣装を着たはな組さんが入場です。

ちょっぴりドキドキしているはな組さんの表情がかわいらしいですね♡

ひかり組さんとほし組さんは、何が始まるのかな…とワクワク!手拍子で温かく迎えます。

はじめははな組さんの遊戯の発表です。『はじめての炭酸』の曲に合わせて楽しく踊ってくれましたよ♪

ひかり組、ほし組のお友達はとても集中して見ていました。発表が終わると、たくさん拍手をしてくれていました!

続いて、先生たちからのお楽しみのプレゼントです。

どんなお話かな…とみんな注目して見ていますね!

パネルシアター『おおきくなったね』のお話でした。大きくなって色々なことができるようになったはな組さん。お話を見ながら「私もお野菜食べられるよ!」など教えてくれるお友達もたくさんいました。

幼稚園や新しい保育園でも、たくさんチャレンジして頑張ってね⭐︎⭐︎⭐︎

ほし組さんも興味津々。会が終わった後に、近くでじっくり観察していました!

 

残りわずかとなった保育園生活。お友達や先生とたくさん楽しんで過ごしていきたいと思います♫