日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:お正月遊びをしました🎍〜ひかり組〜

新しい年が始まりましたね✨

本年度も残すところ、あと3ヶ月弱となりました。(早いですね…💧)

 

今日は、お正月の遊びとして、『コマ』を用意してみました🎍

みんな大好きアンパンマンのコマを見て、笑顔のひかり組さん♫

「3本のお指で持って〜、クル〜ン!」と回してみると、

真似して回そうとしたり、回ったコマをじっと見たり、

それぞれ楽しむ様子が見られました✨

お正月は明けましたが、今月の保育の中でこれからも楽しんでいこうと思います♪

 

今年もよろしくお願い致します😊