日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:お外遊び、楽しいね♪

もうすぐ9月も終わりですね!

ようやく外遊びが、気持ち良い気候になってきました♪

ひかり組のお友達は夏の間に、歩いたり、伝い歩きが上手になりました✨

 

バギーに上手に掴まってお散歩をしています♫

 

帰ってきてから、玄関前でもひと遊び!

「シャボン玉、きれ〜い❤️」

 

「鍵で遊ぶの楽しい〜❤️」

 

お日様が出ている時に、カラーセロファン遊びもしました☀️

「同じお花があるね。」

 

「みんなが違う色に見えるよ〜♪」

 

お部屋の中でもカラーセロファン遊びをしました✨

みんな興味津々です!

 

これからも、お外や室内で、みんなで楽しく過ごしていきたいと思います♪