日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA:勝田台 6月生まれの誕生日会

今日は6月生まれの誕生日会をしました。

【ひかり組】

ひかり組のお友達は1名

お誕生日の旗に興味津々。食べるのが大好き!笑顔がとっても可愛いんですよ♡

大型絵本『もこもこもこ』や『たまご』の絵本も真剣に聞いていました。

【ほし組・はな組】

ほし組(1名)・はな組(1名)は一緒に誕生日会をしました。

誕生児のインタビューでは、年齢と好きな食べ物を大きな声でしっかり答える事が出来ていました。

とっても上手でみんなから『すごいね!』と言われて嬉しそうな笑顔をみせてくれていました。

みんなからのプレゼント♫ハッピーバースデーの曲を歌ってもらって更に嬉しいそう(^^♪

次はみんなのお待ちかね。おやつの時間✨今日のおやつはチーズホットケーキです。

先生からのプレゼントは、大型絵本『大きなかぶら』

みんなで『うんとこしょ どっこいしょ』元気一杯の掛け声で大きなかぶらを抜くことが出来ました!!

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎉

これからもたくさん、たくさん遊ぼうね!!