日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA:勝田台 今日のほし組さん♪

今日は、みんなでホールに行って小さいボールで遊びました

「いくよ!いくよ!」「まだかな?」

「きゃー😊」ボールのシャワーが大好きなほし組さんです

野球選手みたいにかっこいいね

ボールまてまて~

両手に沢山持って、「はい、どうぞ」

赤色のボールだけを集めて持って来てくれました。色の認識が出来ているようですね

今回は、ホールでボール遊びをしましたが、よーいドンや平均台、山登り等色々な事にチャレンジ沢山体を動かして楽しんでいきたいと思います♪