日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA:勝田台 はな組&ほし組 水遊びをしました♪

はじめは、はな組さんの初めての水遊びの様子です。

ずっと楽しみにしていたはな組さん。足や腕に水をかけ、「きもちいい~」と楽しみました。

そして今日は、はな組・ほし組一緒に水遊びをしました!

ほし組さんは今日が初めての水遊びでしたが、興味津々で楽しんでいましたよ。

 

上手に水をカップに入れたり、両手に持って上手に運んでいます。

 

夏ならではのお楽しみ。これからも、天気を見て出来る時にたくさん行っていきたいと思っています!!