日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA:勝田台 はな組さんのお別れ会

今日は3月31日。はな組さんにとって最後の登園日となりました。

保育園では、はな組さんのお別れ会を行いました。

大きな拍手と共にはな組さんが入場しました。

 

はな組さんの歌の発表「おもちゃのチャチャチャ」

元気いっぱい歌えましたよ。

お遊戯の衣装にお着替え中です。

可愛いフルーツに大変身!

先生からのお楽しみ♪みんなが大好きな「はらぺこあおむし」のお話です。

音楽に合わせてお話が進みます。何度も楽しんでいるお話ですが、今回も笑顔や笑い声が沢山見られました。

はな組さんの遊戯の発表「フルフルフルーツ」

「はな組さん、入場します」

いちご、ぶどう、パイナップルの可愛い果物の衣装がとっても似合っていますね。

最後は両手を上げてハイポーズ!

とっても可愛いフルーツのお遊戯でした😊

歌や踊りを通して改めて成長を感じた一日でした。登園は今日で最後になりますが、近くに来た際は元気な顔を見せに来てくださいね。

また一つ成長したはな組さんに会えるのを楽しみにしています。