日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

8月生まれのお誕生日会♫

今日は8月生まれのお友達のお誕生日会を行いました!!

ほし組・はな組合同でおやつを食べながらお祝いしました。

まずはお誕生日のお友達にインダビュー🎤

「何歳になりましたか?」と問いかけに「3歳です」と元気に答えていましたよ!!

みんなにお祝いしてもらってニッコリ笑顔☺

そしてみんなからは『Happy Birthday』のうたのプレゼント♪

お次はお待ちかねのおやつタイム!!今日のおやつは「プルーンホットケーキ」

お誕生日のお友達のおやつには特別に旗が✨✨✨

みんなおいしそうに食べていましたよ♡

するとあれあれ?カーテンの向こうに何かあるよ!!とみほ先生が何かを発見👀

めくってみると・・・

みんなの大好きな「もこもこもこ」の大型絵本でした。

時々ゲラゲラ笑いながらみんな嬉しそうに見ていました!!

8月生まれのお友達おめでとう🎉🎉🎉