日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

8月のお誕生日会🎂〜八千代中央〜

今日は8月生まれのお誕生日会でした♪

8月は、はな組さんから1人。

みんなの前で堂々とお名前と何歳になったのかをお話ししてくれました。

どんな遊びが好きかを聞くと「ブロックでトラックを作るの!」と素敵な笑顔を見せてくれました☺️

その後はみんなできな粉マフィンを食べました。

ランチョンマットや旗に釘付けでおやつを楽しんでいました。

おいしかったね😋

そして先生からのプレゼントは「どんな色がすき?」のパネルシアター。

どんな色が好き?のお歌に合わせて元気よく「ピンク!」「青!」と一緒にお歌をうたってくれました。

みんな真剣に見ています👀

なんと!クレヨンさんたちが作ったケーキを作ってくれました。

そのケーキをお誕生日のお友達にプレゼント。

みんなにお祝いしてもらえてよかったね。

8月生まれのお友達お誕生日おめでとう🎉