6月の製作をしたよ☂️〜エンゼルステーション保育園 はな組〜
2026年06月25日
今回は6月の製作をしている様子をお届けします!
今月は「雨」をテーマに製作を行い、スタンプやシールを使って作りました。
傘の柄はスタンプでつけ、「ポンギューだよ!」と説明をすると
「ポンギュー!ポンギュー!」と言いながらスタンプを押す姿がとても可愛らしかったです!



絵の具が混ざると「色が変わったー!」と色の変化にも気が付いたお友達もいました😲!
カエルの顔は目と口をシールで貼って作りました!

色んな顔のカエルが出来上がりました🐸💕



そして完成した作品がこちら!!
可愛い傘を持ったカエルさんの出来上がりです🐸💕

お部屋には、てるてる坊主も飾ってありますので、ぜひ見にきてくださいね😊

