日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

2月誕生日会〜ベビーエンゼル八千代中央保育園〜

今日は2月生まれのお友達のお誕生日会でした🎂

初めはお友達の紹介!

先生の問いかけに「うん!」と大きく頷いてくれていましたよ。

みんなでお祝いのお歌も歌いました♪ハッピーバースデーの曲が流れるとみんなも体を揺らしたり拍手をしてお祝いをしてくれました。

今日のおやつは小豆ホットケーキでした。

「おかわりちょうだ〜い」という声も聞こえてきて沢山食べてくれていましたよ。!

最後は先生からのプレゼント🎁「素敵な帽子屋さん」のパネルシアターでした。

「帽子!」と言ってみたり一緒に手拍子をしてくれ釘付けでした♪

 

2月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます。

素敵なお誕生日をお過ごしください♪