日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

2月の誕生会

2月の誕生会がありました!

2月は、はな組さんから1人お誕生日を迎えたお友達がいました。

お名前や、好きな玩具を聞くと元気な声で答えてくれました!

楽しみにしていたおやつは小豆ホットケーキ!沢山おかわりして食べていましたよ!

「おいしい~♡」と素敵な笑顔をみせてくれました!

先生からのプレゼントは、先生のお友達のプーさんとのマジックでした!

プーさんが出てくると、「わー!」と嬉しそうな子ども達!

お誕生日のお友達にも手伝ってもらい楽しいマジックに子ども達もとてもニコニコでした!