日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

12月生まれの誕生日会(BA勝田台)

今日は12月生まれのお誕生日会でした。ひかり組1名、ほし組2名。

にぎやかなひかり組のお誕生日会。みんなおすましで『ハイチーズ!』

おやつを食べる頃にはとっても素敵な笑顔に(^^♪

先生からのインタビューにもしっかり答えられていたほし組さん😊 “2才”上手に出来ました!!

『ハッピーバースデー♬』を元気一杯歌ってお祝いした後は、大好きなおやつタイム❤

今日のおやつは、『オレンジムース🍊』。お誕生日の旗もついてます(^^♪

先生からのプレゼントは、『パンパンパパーン🍞』のパネルシアター

いろんなパンが出てきましたよ(*^-^*)

楽しいお誕生日会でした!!12月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎊