日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:1月のお誕生日会♫

今日は、1月のお友達のお誕生日会を行いました🎂

2歳ですの2も上手に出来ました😊

好きな食べ物は何ですか?の質問に「りんご」とかっこよく答えてくれましたよ😊

みんなで ♬ハッピーバースデーの歌のプレゼントをしました

特別な旗が気になって見ていますね😊ぐるっと一周回してしっかり見て楽しんでいましたよ

 

みんなでおいしいおやつタイムです

今回のお楽しみは、はらぺこあおむしのエプロンシアターです!CDが始まると一緒に歌ったり、「ちょうになった」「すごいと言いながら」集中して楽しんでいましたよ。

誕生日の友達に「おめでとう」と声を掛ける姿もあり、成長や優しさを感じるお誕生日会になりました。

たくさん食べてたくさん遊んで大きくなってほしいですね😊