日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

🎄クリスマス会 ~はな・にじ~🎄

今日は、はな・にじ組でクリスマス会をしました!

 

始めは宝探し!サンタクロース・トナカイ・ベルの折り紙を探します!見つけられるかな~?

 

見つけたよ~~✨

探すのがとっても上手で、あっという間に見つけていましたよ!

 

先生たちからは「マジョリンのクリスマス」の出し物をプレゼント🎁

魔法の呪文を言うところでは、みんなも一緒に「マジョマジョマジョリーーン!!」と唱えていました!

 

出し物も終わり、サンタさんのお話をしていると...

シャンシャンシャンと鈴の音が...!

「サンタさんだーー!!」と大興奮の子ども達!

 

サンタさんに「何処に住んでるんですか?」「好きな動物は何ですか?」とにじ組のお当番さんが質問!

答えはお子さんに聞いてみて下さいね🎅

 

そして・・・サンタさんからプレゼントをもらい、一緒に写真も撮りました✨

今日の給食はクリスマス給食🎄

「可愛い~!」「美味しいね!」と食べていました!

とっても楽しいクリスマス会だったね✨