日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

~寒天遊び~ エンゼルステーション保育園はな・ほし

今日は寒天遊びをして楽しみました🎶

先生のお話を良く聞いてこれからどんな事をするんだろう・・とドキドキ♡

ミニプールの中の寒天を沢山手の平に乗せ感触を楽しむ子どもたち😊

何だろう・・・これ。プニプニする~(*^-^*)

見て見て~💖 キレイでしょ😊

手にくっついた~(^▽^;)

初めての寒天遊び、楽しい~♪

 

 

ほしぐみさんも興味津々です(^^♪ ぺたぺたぺた・・・。

そ~っと、そ~っと。始めは緊張気味です(^▽^;)

冷たくて気持ちいいよ~😊

まだまだ暑い日もありますが少しづつ秋も近づいているのカナ?

残り少ない涼をもう少し楽しんでいこうと思います♬