日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA:勝田台:最近のひかり組✨

最近のひかり組の様子を紹介します!

新しいお友達が増え8名となり、ますますにぎやかになりました!

こちらは、朝の運動遊びの様子です。

トンネルをくぐり、マットのお山を上り下り。牛乳パックで作った平均台にも挑戦しています!

マットの上でゴロゴロするの、気持ちいいなあ~。

「がんばれ!がんばれ!」

次は、園庭に行くよ!

望遠鏡から何が見えるかな?

「ヤッホー」すべり台の上は、眺めがいいな~。

「アリがいるよ!」二人で仲良く観察中。

次は階段を上って、ホールへ行くよ!

広いホールでボール遊び!「行くよ~}

成長とともに活動範囲も広がり、園内やお外でも探索活動を楽しんでいます。

これからも、たくさん体を動かして元気いっぱい遊ぼうね😊