日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA:勝田台 はな組さんです♪

年度が変わり子ども達も新しい環境に慣れてきて、にぎやかな声が沢山聞こえてきています。園での子ども達の様子を定期的にお伝えできればと思いますので、楽しみにしていて下さいね。

今回は、はな組さんの園庭遊びの様子をお伝えします。

お砂場では、バケツに砂を入れて辛くないカレーやご飯、ひたすら混ぜてアイスクリームを作っていましたよ。

「見て見て、アイスだよ」「おいしそう!」

救急車や消防車が通ると走って行き、大興奮で見ているお気に入りの場所の一つになっています。

遊具に登って「せんせー」と大きい声で呼んでくれたり、手を振って楽しんでいます。

園庭遊びが大好きなはな組さんなので、沢山園庭で遊んで楽しんでいきたいと思います😊