日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA:勝田台 ☆七夕まつり☆彡

今日は、『七夕まつり』を行いました。

【ひかり組】

 

ひかり組は、みんなでクラス写真を撮りました。

みんなが元気に過ごせますように・・ひかり組のお願いごとです。

【ほし・はな組】

最初は、七夕のペープサートを見ました。じーっと真剣な表情でお話を聞いていました。

お話を聞いた後は、みんなで♩たなばたさま♬を歌いました。とってもかわいい声で歌ってくれていましたよ(^^♪

【今日のおやつ】

今日のおやつは、『きらきらサンド』

お星さまの形をしたジャムサンドにみんなのおめめもキラキラ✨

あっという間に完食でした(*’▽’)

 

今日は、織り姫と彦星は、会えるかな?

そしてみんなの願い事がどうぞお空に届きますように・・