日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:3月生まれのお誕生日会🎂

今日は3月生まれのお誕生日会を行いました。

【はな組】

はな組さんは、先生から「好きな食べ物は?」の質問に元気よく「桃色の桃」「ふりかけごはん」と答えていましたよ!

みんなで、ハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました。

今日のおやつは、人参、グリーンピース、とうもろこしの入った、ベジタブルホットケーキです。

みんな残さずに、食べていましたよ!

【ほし組】

ほし組さんのお友達は、マイクに興味津々!

好きな食べ物はの質問に「ケーキ」と答えていましたよ!

みんな真剣な表情で、お話を聞いていましたよ!

【ひかり組】

ひかり組さんも、おててを叩いて、お誕生日のお友達をお祝いしました!

大きなお口をで、パクパク食べていましたよ。

3月生まれのお友達、おめでとうございます。

この1年心も体も大きくなって、出来る事も増えてきました!

これからも色々な経験をして、素敵な1年を過ごして下さいね😊