日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:5月生まれのお誕生日会🎂

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会をしました。朝からとっても楽しみにしていた子どもたち!!

各クラスでおやつの時間にお祝いをしましたよ。

おやつは美味しそうなキャロットドーナツ!!誕生日のお友達は旗付きです✨

【はな組さん】

はな組さんは担任の先生からのインタビューに応えてくれました🎤

お名前を聞かれると「は~い!!」と元気よく手を挙げてくれましたよ。

3歳と指で教えてくれました。

お友達からはハッピーバースデーのお歌のプレゼント。

先生から大型絵本『はらぺこあおむし』を読んでもらい仲良く見ていたはな組さんです♪

【ほし組さん】

ほし組さんも先生からのインタビュー🎤

お友達や先生にお祝いをしてもらい、ちょっぴり緊張気味のご様子~

おやつを前に笑顔を見せてくれました!

「かわいい旗がついてる~✨」

ハッピーバースデーのお歌と大型絵本『おしくらまんじゅう』のプレゼント♪

絵本が始まると嬉しそうに注目!!「ぎゅ~う ぎゅ~う ぎゅ~う」と一緒に楽しんでいたほし組さんです。

✨5月生まれのお友達!お誕生日おめでとう~✨

★ひかり組さんの5月生まれのお友達は本日お休みでしたので、来週お誕生日会をする予定です。ブログ楽しみにしていてください✨