日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:元気いっぱいはな組さん♪

寒い日が続いていますが、

はな組さんは寒さに負けず元気いっぱい過ごしていますよ

砂場の道具も自分たちで運んでいます。力持ちですね!

はな組さんが大好きな追いかけっこです。まてまて~

よーいドンで走ったよ!

「ラーメン作ってるの」

「ご飯作ってるの、待っててね」

お片付けもみんなで頑張っていますよ!

上着のお片付けでは、きれいに畳んでいますよ。上手にしまえていますね。

 

寒いという言葉も聞かれない程元気いっぱいに過ごしていますよ。

最近では、友達同士で遊ぶことが増えてきていて、同じことをして楽しんでいます。おしゃべりに花を咲かせたりする姿が多く見られるようになり、友達との関わりが深くなっているようです。