日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:令和4年度スタートしました!!

新年度がスタートして1週間がたちますが、どの子も新しい環境に慣れてきたようでご機嫌よく過ごせるようになってきました!

 

【はな組】

体育ローテーションをホールで行うようになり、毎朝張り切っているはな組さんです!!

園庭遊びも楽しみました!

大好きな砂遊びではケーキやプリンを作ったり・・・

すべり台では「おーい!」などとお友達と声をかけ合いながら楽しそうに遊んでいましたよ🎵

 

【ほし組】

お部屋にも慣れてきて好きなおもちゃを見つけて穏やかに遊んでいるほし組さんです!!

窓際でお友達と一緒にひなたぼっこ☀

道路を走る車も見えてほし組さんお気に入りスポットです♡

そしてバギーに乗ってお散歩にも行きました!!

みんなきちんとつかまって上手に乗っていますね(^^♪

春の陽気に包まれて気持ちよくお散歩できました🌸

 

【ひかり組】

8名の新入園児で毎日賑やかなひかり組さん☺

日に日に慣れてきてミルクを飲んだり、給食を食べたり、おもちゃで遊んだり・・・

笑顔もたくさん見られるようになってきましたよ!!

ラックにのってハイチーズ📷

ベビーカ―に揺られてスヤスヤ・・・💤

気持ち良さそうに寝てますね☺

 

こうしてまた新たな1年がスタートしました!!

ブログも週1回程度更新予定ですので是非見てくださいね。

改めまして今年度も宜しくお願い致します☺