日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:今日のひかり組さん✨

今日のひかり組さんの様子をお伝えします😊

【指先遊び】

こちらは指先遊びの様子です。

タッパーに穴をあけた所に、チューブを入れています。とても集中しています!

ペットボトルの中に棒を入れています。

キャップをクルクル回すのが、お気にりです。

ゴムのついた輪っかを引っ張っています。「よいしょ、よいしょ。楽しいね」

ホースのひも通しです。

手先も器用になり、繰り返し楽しんでいますよ。

 

 

【園庭遊び】

みんなの大好きな、お砂遊び。思い思いにシャベルやカップを見つけ遊んでいます。。

ピクニックテーブルのイスに仲良くお座り。

「何入れようかな~}

「お山つくろう!」

お外でもお部屋の中でも、楽しいことを見つけて元気いっぱいのひかり組さんです。