日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:ハロウィン楽しかったね🎃

👻 🎃HappyHalloween 🎃 👻

今日保育園ではハロウィンの雰囲気満載で1日を過ごしました。

ひかり組さんは・・・

かぼちゃのマントを付けてハイチーズ!!

この後、お散歩に行きました。

可愛いかぼちゃマン姿で歩いたり、ベビーカ―やバギーに乗って気持ちよくお散歩してきたひかり組さんです☀

 

ほし組さんは・・・

ベルトとマントとアンパンマンのお顔を付けて大好きなアンパンマンに変身!!

この変身グッズはジャムおじさんが届けてくれたことになっています(笑)

マントを付けてあげると「飛ぶ?」と聞いてくれたお友達も・・・。

さて飛べたのでしょうか??

アンパンマン姿で歩いていると「わあ~アンパンマンだ!かわいい!!」と声を掛けられてニコニコのほし組さんでした☺

 

はな組さんは・・・

かぼちゃ&おばけのついたマントを付けてハイチーズ!!

魔女さんに「見て見て」とマント姿を見せてあげる優しいはな組さん💛

この後、手を繋いでお散歩に行きました。

風が吹くとマントがなびいてそのたびに「きゃー!!」と声を上げて大興奮のはな組さんでした♫

 

そしてみんなのお楽しみの給食もハロウィンバージョン🎃

 

「これなんだろう」とハロウィンの旗をじーっと見つめているひかり組さん。

離乳食のお友達も旗付きのご飯でした!!

お友達も先生方もみーんな一緒にハロウィンの雰囲気を味わうことが出来ました。

とーっても楽しかったね🎵