日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:ほし組さんのお気に入り♡

今週は気温が高い日が多く、なかなかお外に出られず・・・。

ある日、はな組さんから段ボールを貸してもらい遊んでみました。

 

すると、くるっと丸くして中に入ったり・・・

ごろリンと寝転がったり・・・

お友達と一緒に電車に乗ったり・・・

長く繋げてその上を歩いたり・・・

ハイハイして進んだり・・・

色々な遊び方で段ボール遊びを楽しんでいます。

その中でお友達と関わる姿もみられるようになってきました!!

ゲラゲラ笑いあったり、キャーキャー言いながら盛り上がって遊ぶ姿に成長を感じます。

これからも元気いっぱい色々な遊びを楽しんでいきたいと思います☺