日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:ひかり組足型をとりました!

今日は順番に足型をとりました。

スタンプ台を使って足にインクをつけて・・・

画用紙にペッタン!ぎゅー!!

かわいい足型がとれました🎵

「見て見て~♡」

「ほらっ上手でしょ~!」

お友達がやっている間はあそんで順番を待っていたのですが

「何してるんだろう?」と興味津々で見に来るお友達もいましたよ!!

自分の番になると嬉しそうに椅子に座ってやる気満々でしたが、いざやってみるとスタンプ台の感触に「ん???」という何とも言えない表情をしたお友達もいましたが

みんな泣かずに最後まで頑張っていました🎵

この足型はおひな様の着物になる予定ですのでお楽しみに☺