日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

BA勝田台:ひかり組 最近のひかりぐみさん☆

毎日、元気いっぱいのひかり組さん!寝返りをしたり、はいはいしたり、つたい歩きしたりと活発に体を動かして遊んでいますよ。

☆この日は、父の日制作で足型をとりました。

初めての足型に挑戦しましたが、スタンプの感触を楽しみながらペッタン!!

 

終わった後も「もっと~」とスタンプ台に手を伸ばす、かわいいひかり組さんです♡

プレゼント楽しみにしていてくださいね~。

 

☆この日は延期になっていたお誕生日会をしました✨

いつもと違う雰囲気にちょっぴり緊張気味の様子でしたが、お歌を歌ってもらったり、拍手をしてもらいうれしそうなお友達✨

「お誕生日おめでとう~♪」

これからもかわいい姿楽しみにしていてくださいね!